Thursday, August 6, 2009

最後の日本語クラス

今日は最後の日本語のクラスだった。
日本語レベル3の試験があった。

明日から夜8時までの日本語クラスがない。
来週もない、再来週も。。

またQ113で日本語を勉強することができない。
Q113は僕らの基地だから~

あの小さいいす。。いつも使う机。。
あの一緒にアニメを見る場所、
ポイキンさんの面白い話は皆さんに笑われる場所。。

本当に最後だな。。
何か寂しい。。

僕は心からルーさんに感謝した。
本当に。。

先生、いろいろなことを教えてくれて、ありがとう!
僕はルーさんが大好きで、大好きで、大好きです!

皆さんのことが絶対に忘れない!
皆、毎日頑張ってね!
体に気をつけてね!
また連絡してね!
じゃ、またね。。

「諦めではだめ。。」
「大切な夢だから。。」
「諦めなったら、その時本当にできないよ」
「だから、夢を諦めではだめよ!分かる?」

No comments:

Post a Comment