Saturday, July 18, 2009

我的梦想实现了~

僕は 子供 時から 日本の ことが 大好きだ!!
小学校から、日本語を 勉強したい!
日本で 勉強したい!!

でも、日本語の 勉強の 料金は 高いから、
ママに 許可を もらう ことが 全然 できなかった。
その 時から、日本語の 先生に 成りたい!
もっと 安い 料金で 誰かに 日本語を 教えたい!

僕の家族に 僕が 日本で 勉強したい 事を 何回も 言ったけど、
やっぱり だめだ。
あの ときの 僕は この 夢を 諦めたいが、
日本の ことが 大好きな 気持ちを 全然 忘れられなかった。

そして、一年前に ターコレッジに 日本語の クラスが ある ことを 見つけた。
料金は 安いから、ママに 許可を もらった。嬉しかった~
それで、日本語の クラスで ルーさんに 会った。

ルーさんは 親切で、いい 先生だ。
先生は 僕らに いろいろな ことを 教えた。
僕は 心から 先生に 感謝した。
先生、いろいろな こと を教えて くれて、ありがとう!!
日本語を 勉強して いる 時、日本語の 先生に 成りたい 気持ちが もどった

僕は 昨日 ママに 相談した。
僕は 日本へ 勉強に 行きたい 事と 日本語の 先生に 成りたい ことを 言った。
最後に ママに 許可を もらったよ!!
日本へ 勉強に 行けますよ!何か 夢見たい~

やっぱり、どんな苦しくても、
夢を 諦めなったら、絶対に できる!!

皆さんも、夢が あったら、諦めないよ!
頑張ったら、絶対に できるから!

=ママ、ありがとう!!=

No comments:

Post a Comment