Friday, January 14, 2011

おねがい

どうすればいい?
私はだれにもきずつきたくないんだ。

私は今回にげるときめた。
にげるから、追ってくれないで。
おねがい。

どうして別の人と違うの?
別の人と同じように、
私をきずついても、だいじょうぶから。
私を利用しても、かまわないから。
私は一人しても、だいじょうぶから。
今の私はもうそんな簡単になかないから。
だから。。本当に。。大丈夫。。

あなたたちは私にとっては大切な存在だ。
だから、皆をだいじにする。
できれば、皆を守りたい。皆をきずつきたくない。

私なら、大丈夫だよ、誰も私の側にいなくても、きずついても、大丈夫。
だから、私のことを心配しないで。
あなたたちは自分だけ守ればいい。
もう側の人がないているか見たくない。

だから、おねがい。。

No comments:

Post a Comment