Monday, June 29, 2009

泣きたい

今日、本当に 疲れました。。
講義と クラスは 朝8時から 夜8時までですから。

皆さんは 会計の クラスで 面白い ことを 言いましたが、
私は 笑う ことが ぜんぜん できませんでした。
先生は 私に「大丈夫ですか?」を聞きました。
どうして 笑ってないの?
実は、私も ぜんぜん 分からないよ。。

何で?誰か 私に 教えてくださいませんか?

今、私の 生活は 幸せを ぜんぜん 感じらないよ。
毎日、毎日、ビジネス管理の 勉強は 大変です。
毎日、毎日、本当に 忙しいです。

私は いつ 好きな ことを する ことが できる?
心から 好きな ことが もう消えたよ。
怖いよ。。

誰か 私を 助けてくださいませんか?
泣きたいよ。。

No comments:

Post a Comment